2016年 11月 24日 ( 1 )

今日の八雲地方^^・・・

なんか・・・今日の最低気温は・・わが町の記録更新^^すごい!

まとも寝室は・・・特に寒く・・暖房とかないので・・・頭にタオル首にはタイツ^^。
1月2月・・・どーなる?「-60度で、わずかに寒がる^^ホッツキョクギツネ」になりたい!
シマエナガ似の^^まともです。

紅白出場歌手決定。  和田あき子とかはどーでもいいけど^^宇多田ヒカルのヘアースタイル・・・
なんか・・・お母様の藤圭子(まともと同じ1951年生。かに座^^)みたいで・・・イヤ^^。
あの・・くらい歌が耳の奥で^^・・・どーでもいいけどー^^

で・・・こんなこと書いてるのは・・・写真の被写体がない^^からー・・・無念。

今日・・八雲で撮ったのは・・・10年ぶりぐらいにシャッター押した・・・トビさん^^。
c0229170_2161058.jpg

フィルム時代なら・・・もったいなくて^^写したことなし。
良く見ると・・目がかわいいし・・・雪も降ってきて・・・わりといいかんじ^^(これがシロオオタカならなー^^)

山の方では・・・昔道南では珍鳥並^^ダッタ・・・オオワシさん。すこし紅葉っぽいのあり。
c0229170_21143064.jpg


浜辺ではユキホオジロ探したけど・・・・いない^^。
黒い^^子が数羽・・・これが白ならなー^^
c0229170_21174568.jpg


明日に続く
by mmatomo | 2016-11-24 21:18 | Comments(0)