2016年 08月 07日 ( 1 )

山の・・・花と鳥

暗い車の中で・・キーボード見にくいので・・簡単に。

暑さ逃れて・・北の高いとこに来たのに・・34度という予報^^。
台風も気になるので・・もう帰ります^^。
。今苫小牧勇払です。

昨日はお昼過ぎに現地着。

ここでも・・「花と野生」が目的なんだけど・・・この方たちは・・・まったく7花とからんでくれません^^・・・
c0229170_21133044.jpg
c0229170_21141578.jpg
c0229170_21152756.jpg


  今咲いてるのは・・・リンドウはまだ1・2分咲きで・・メインはイワブクロ。

今年は・・ルリビタキさんの出がいいということで・・・モデルを御願い^^。

c0229170_2128441.jpg



ルリビさんは・・自分メインなので・・花は尻下^^・・
c0229170_21204260.jpg


これはOK^^だけど・・・重ならないように^^・・
c0229170_21381646.jpg


シマリス君は・・協力的なんだけど・・・
c0229170_21424124.jpg


そんな小さい花選ばんでも^^・・・それに離れすぎ^^^-

c0229170_21455413.jpg

しっぽだけ近づけてもねー


まあ・・せめてこんなかんじで・・・^^
c0229170_21494221.jpg


花乗りリス^^。

つかれたので・・これまで。

おやすみー^^
by mmatomo | 2016-08-07 21:51 | Trackback | Comments(0)