2016年 07月 26日 ( 1 )

花は咲けども・・・ジミー君^^

今朝は予報に反し・・・雨は落ちてこなかったけど・・・金目の鳥さん^^金目の場所に・・出番なし^^。

午後から雨が降り始め・・・カメラマンの姿なくなったけど・・・・ポケモン夢遊病者の連中^^・・傘差して歩き回る・・・その熱意^^・・世のためヒトのために使えばいいのに^^・・・ね。

で・・まともも・・・経費のもととらねばと・・・花のいい場所・・雨よけ大樹の下でねばったけど・・・

唯一飛び回るツバメさんも・・・がっぱりトリミングで^^・・このぐらいのとこまでしか来てくれん^^。
c0229170_22575154.jpg
  



で・・・嘆いていると^^・・・・「ボクでよければ・・」と・・山崎退みたいなー^^・・じみー君が来てくれました^^。

c0229170_231745.jpg
花のひきたて役とゆーか^^・・・いや・・・ありがとうございます。

どっかの・・・借金取立てに来たヤクザのよーに^^・・・今度は「きれいなネーサン(兄さん?)^^」でもつれて来い・・・と^^。

明日も雨の予報^^。
by mmatomo | 2016-07-26 23:08 | Trackback | Comments(0)