2016年 07月 20日 ( 1 )

早めのおでかけ・・・津軽海峡^^

今、函館を出港しました^^。

25日から瓢湖の宿を予約し、当日JALの65歳以上チケットで行こうとしたら・・・・・

朝ネット検索したら・・・千歳から新潟が・・・なんと17500円^^。
時期が時期とはいえ・・・こんなんでは大赤字(もともと赤字^^)なので・・・・急遽青函フェリーのクーポン利用で海を渡り・・途中あちこちチェックしながら・・・一般道利用で新潟まで下ることにしました。

c0229170_1849737.jpg


今年1番長いおでかけとなります^^。
こどもが水だけ飲んであれだけ生きれるんだから・・・90歳の母なら・・10日ぐらいは平気だと思う?^^ので・・・・鳥崎コンビニ前とかで・・・手押し車押してるばあさん見たら・・・声かけて・・息子へのグチでも聞いてやってください^^。



よろしくー^^。

c0229170_18365939.jpg

by mmatomo | 2016-07-20 18:37 | Comments(2)