2016年 07月 16日 ( 1 )

草原の・・・花と鳥^^

サロベツとか行くと・・・・こういうとこにトリさんいてほしいと思うけど^^・・・・
c0229170_21241273.jpg

c0229170_21385548.jpg

今年はエゾカンゾウ少ないので・・・・センターの人に聞いたら・・遅霜にヤラレタンダソーナ・・・ムネン。

シブノツナイもだめだし・・・いいと聞いたキムンアプも・・・センダイハギだけ^^それも終わってて・・・いるのはカワラヒワ^^。(どっちも車中泊に最適のスポットだけど^^)

で・・・意外とよかったのが・・・観光客の多い・・小清水原生花園とワッカ原生花園。

まともは・・観光客がきらい^^。
特に・・・関西系のおば様軍団とか^^中国系とか・・・ガキとか^^。

この方たちのいない・・・早朝(中国系は・・それでも来る^^)とか行くと・・・マキノさんとかシマセンさんとか・・・・けっこう出てくれます。
c0229170_2139343.jpg
c0229170_21402584.jpg

こういうとこに出てくれれば・・・別に花とかなくても・・そこそこいいんだけど・・・


ゴチャゴチャ枝とかのとこは・・・・あまり出てほしくない^^。

c0229170_21472753.jpg
c0229170_21444556.jpg
c0229170_21453515.jpg
c0229170_2146175.jpg

(シマエナさんとシマフクさんは関係ありません^^。友情出演です^^)


で・・・何が言いたいのかとゆーと^^・・・・

眠いので^^・・・明日に続く・・・どーぞ^^
by mmatomo | 2016-07-16 21:50 | Comments(0)