2016年 06月 29日 ( 1 )

7月のシマエナガと北東北の赤い鳥

チミケップのホテルは我がチームの3人貸切だったとか^^・・・・

津別峠から野付半島などめぐりましたが・・・なんもいない^^。

今日のだいいちは満員^^。
3人組のリーダーは・・・羅臼や養老牛3回ともシマフクロウに振られてるとかで・・今日も8時すぎても出ないので・・・弱気になってましたが・・・9時30分ころ来てくれましたー^^。よかったー^^

まとも的には・・・ここ数日・・撮りたいもんが撮れてないけど・・・羅臼や落石の海に回る時間ない(母のもとに一度帰らねば・・)ので・・・明日弟子屈で一泊したら、戻ります。

先日・・・・シジュウカラにいんねんつけられてた^^・・シマエナの巣立ち雛クンも^^・・・

c0229170_2233351.jpg


来月は・・・もっと大人っぽくなってくると思うので・・・しばらく・・・いそうなとこ、チェック予定。
c0229170_22383197.jpg



あと・・・北東北の人食いグマや赤い鳥さんも取材したいですねー^^。

詳細は後日。
by mmatomo | 2016-06-29 22:41 | Comments(0)