2016年 06月 28日 ( 1 )

クリオネとツノメドリ

いやー・・・暑くなってきましたー^^
夏太りの季節^^。

一昨日は・・紋別の道の駅・・流氷センター・・・ケイマフリの飛び去る写真とか見たあと^^・・・
クリオネさんとこに。マクロないのでシグマの広角zウームで^^お遊び。

鉄腕アトム^^
c0229170_2220271.jpg
まともは・・ご幼少のころ^^「マトム」と呼ばれたりしてましたー^^・・どーでもいいけど。


おわら風の盆^^
c0229170_2224865.jpg
腹の立つ・・野鳥・自然の世界から・・・再び祭り・踊りの世界に戻ろうかな^^


さてさて・・・今回のおでかけですが・・・連日・・チミケップのホテルにお泊りのバーダー3名と^^あちこちおでかけ。

小清水の原生花園はキスゲとスカシユリが盛り。すっごいきれいです。

これに鳥さんとまってくれれば最高なんだけど・・・観光客多い時間帯だったので・・・無念。

今日のシブノツナイは・・・一昨年ほどの華やかさナク・・・イマイチ。
ツメナガセキレイとオオジュリンが元気。

案内中心なので・・・写真はなし。

気になってた・・・根室の海も・・・いい方向に行きそうで・・ヨカッター^^・・・
いろんな考え、立場の違いあっても・・政治トカノ・・ワカランチン^^の世界と違って・・・話せばわかる。

また・・・エトピリカとツノメドリのツーショット見たいですねー^^
c0229170_22142799.jpg


明日は野付ナドチェックし・・・生きてるうちに^^シマフクロウ見たいとユー3人連れて^^だいいちに。
出るか?・・・な^^。
by mmatomo | 2016-06-28 22:35 | Trackback | Comments(0)