シマエナガの露天風呂^^紅葉の湯

北海道の野生文化誌などという^^死ぬ前の年に完成予定^^の大作の前に・・・シマエナガ・・とりあえず
今ある写真で、一回目をまとめねばならん〔これの完結版完成は・・死ぬ2年前^^)ので・・現在全ての写真チェック中。

で・・やはり・・季節感出したいので・・秋の赤や黄色のカットが少しはほしい・・ということで・・先月からしじまや大沼
苫小牧や札幌・音更まででかけたけど・・・先日の飛び出し以外・・・まったく出会いなし^^。
みなさんの中にはかなりの確率で出会ってる方もいるようだけど・・道南居住者は・・キビシイー^^。

まあ・・「お友達」として登場するヤマセミやリスさん・・そして植物・木の実とかのは・・わりといいのがあるので・・
それだけでも良いんだけど・・・主役の雪鳥・シマエナガも・・一枚はほしいと最後のおでかけ。

で結果・・なんと・・シマオ君が・・きれいな光の中で・・紅葉露天風呂に浸かってるとゆー^^・・
c0229170_14391369.jpg
貴重なカットを撮影することができましたー^^ラッキー^^。
c0229170_14395447.jpg
c0229170_14424038.jpg
お礼に・・頭に手ぬぐい置いてやりたいですよねー^^・・感謝^^。

by mmatomo | 2017-10-30 14:43 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/28158962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amanojyako123 at 2017-10-30 15:36
きゃ~~~~~~~~可愛い(^0^)
可愛すぎるカットですね♪ 背景の色も仕草も とにかく全てが可愛い♡
頑張った甲斐がありますね~
こんな素敵な写真g撮せると「報われた~~~」って気持ちになりますね

 やっぱり朝早くが出会える確率高いですか?
Commented by mmatomo at 2017-10-30 17:39
日が当たらないと、こういう色はでないので^^ラッキーでした。
時間はお昼ごろですね^^。よろしくー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 紅葉とヤマセミ シマエナガ・・デジタル的写真 >>