オコジョの季節

選挙もいよいよ終盤。
まとも党が出てれば・・・こんな醜態^^見なくてよかったのにー^^どーでもいいけどー^^。

毎日しじま他地元のチェックを続けていて・・・そのうち成果発表しますが・・今はちょっと。
昨日は、ひさびさに白神行きましたが・・・ヒヨの群れ・・わりと大きいのが7時20分。...
ただその後はチョボチョボで・・・タカも一度通過しただけ・・・白神岳移動・・ここもまったく飛ばず・・
で・・早々帰宅。今事務仕事〔内容秘密^^後日発表)すごく忙しいので・・今年はもう行かん^^。

今冬は母いないので・・・遠出できない〔水道凍る^^)と思うので・・・今月末から11月にかけて白いの目的で
おでかけしたい。
白いといっても・・・ニュースでやってた帯広のシロ^^(シュアしようとしたら圭さんやってたので、そちらどーぞ。)
いのじゃなくて^^・・・オコジョかイイズナ(ウサギさんも・・・どっかいいとこあったら教えて^^簿謝進呈)探し。

c0229170_20500291.jpg

10月も20日過ぎればもう白くなり始めると思うけど・・・どーでしょね。

c0229170_20484230.jpg
今まで出会った白いヤツは・・・年は違っても・・同じ場所^^で・・・11月3日と4日。
面白いのはイイズナで・・・11月4日・・まだ黒いの撮ってたら・・・
c0229170_20481799.jpg
すぐ隣・・猛スピードで走りぬけたのが・・
ほぼ白いヤツ^^。こんな個体差あるんかいな?
c0229170_20490471.jpg
みなさん・・興味ある方・・・11月3・4日・・・現地でお会いしましょう^^。


by mmatomo | 2017-10-17 20:51 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/28031081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amanojyako123 at 2017-10-18 04:14
可愛いです(^-^)
冬は白くなるんですね~♪
会ってみたいです 現地って何処ですか? 
こっそり教えて頂けたら嬉しいです(行けない場所かもしれませんが)
Commented by mmatomo at 2017-10-18 14:57
たぶん行ってるとこです。
然別湖の手前^^ナキウサギのとこです。よろしくー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 苫小牧から十勝方面 昨日は白神岬 >>