黄葉の季節

白糠のヒグマって・・・怖い^^。
昔「北海のヒグマ」という政治家いたけど・・・この方は外見コワかったけど・・気は弱かった^^。
今「緑のタヌキ」というおばさん政治家^^が、前なんとかいうアホズル^^とつるんでなんかやってるけど・・
まあ・・どーでもいい^^。
さて・・・今年は念願であった・・ヤマセと紅葉の写真・・8月下旬にたっぷり撮れた(今いない^^)ので・・紅葉はもういい・・かな?
紅葉はホント、キレイなんだけど・・・黄葉・・・黄色いのも・・まともは大好きです。
赤は・・強い^^かんじ・・・黄は・・なんかやさしくかわいいのに^^似合いそーな。
エゾリスとかナキさんとか・・・怖いカケスさんも^^そこそこ。
c0229170_19471988.jpg
c0229170_19470449.jpg
c0229170_19475648.jpg


まあ・・ナキウサギの写真・・茶色っぽいのも^^自然な感じで・・きらいではありません。
c0229170_19484213.jpg
c0229170_19482195.jpg


明日「しじまの郷」のフォトブック到着予定。お世話になってるお礼につくったんだけど・・・これがそこそこのレヴェルなら・・
今後十数種年内に作成予定。シマエナガからヒグマまで・・絵本から・・壮大な北の野生誌(写真だけじゃない)^^・・自己満足の
極致・・毎年改訂版出して・・死ぬ2・3年前にベスト版を^^・・・んー・・その時期がよーわからん^^・・どーでもいいけどー^^
by mmatomo | 2017-10-06 19:50 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/27866800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amanojyako123 at 2017-10-07 04:03
紅葉とエゾリスなど 動物との写真撮したけどそんな場所を知らなくて
お邪魔した瞬間「わ~~~~素敵」って思いました
キュートだし 綺麗だし♡
ほれぼれしちゃいます(^-^)

 フォトブックも楽しみですね~
Commented by mmatomo at 2017-10-07 10:38
この時期の公園は・・歩くだけでも楽しいです。運が良ければ野生と出会えますよー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昨日は白神岬 秋の大沼公園他 >>