秋の大沼公園他

こんどの衆議院選挙で・・我が「まとも党」のデビューを予定していましたが^^・・・それを恐れた^^安倍首相が・・10日
告示日としたために・・・軍資金が調達できず^^(15日が年金支給日)・・連立政権のお誘いも、新党合流のお誘いもなく・・
今回も立候補できませんでした。皆様の期待にこたえられず^^・・・すんません^^。

さて・・そんなことはともかく^^・・・明日から10月。
我が道南に秋の気配が少し。大沼公園にも・・紅葉がボチボチ・・・で・・水汚いけど^^反射していいとこあって・・カンムリでも来ないかと待ってたら・・・バン仔が通りすがり^^。
c0229170_18493401.jpg
まあ・・これでもいいけど・・・できればもう少しいいヤツ^^・・以前来たコグンカンドリ(水面泳がんけどー^^)でも来ないかなー^
c0229170_18454130.jpg
^。
以前・・・せたなに来たシロフクロウは・・9月?10月だったらしいけど・・・わが岬のシロハヤブサも早いときは早い^^けど・・
まあ・・今年もムリだろーね^^。
c0229170_18501486.jpg
10月いえば・・・タカやヒヨドリの渡り。
c0229170_18485122.jpg
c0229170_18471525.jpg

ヒヨは中旬からだけど・・・今年もハヤブサの突っ込み撮りに行く予定。あと・・・海に出る直前の逆光状態(紅葉とかないけど・・)
面白いので・・みなさんもどーぞ。


by mmatomo | 2017-09-30 18:53 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/27790893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shimafukuro1974 at 2017-10-01 17:22
こんにちは。
江別市で、アトリを見ましたよ🍀
Commented by mmatomo at 2017-10-01 20:57
そーですかー^^もうそんな季節なんですねー^^
ユキホオジロが待ち遠しいですー^^
Commented at 2017-10-03 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黄葉の季節 福田俊司さんの「鴛鴦」最高^^ >>