オコジョの季節とポジフィルム

9月も半ばを杉・・いや・・過ぎ^^・・オコジョさん・・よく見られる季節になりました。
まだ白くはないけど・・・旭岳の第3展望台から裾合方面の歩道とかで、出会えるかも^^どーぞ。
c0229170_20542101.jpg

さて・・以前も紹介した格安・・1枚100円台のポジフィルム変換ですが・・・お気に入りのフィルム
ある方・・今のうちにデジタルしといたほうがいいですよー^^。
c0229170_20551389.jpg
この・・・9月サンゴ草のシギ・・もう暗くなってて赤というかんじじゃないけど・・まともは好きです^^。
100円でここまで出してくれれば・・・ソコソコ使えますねー。
シロハヤのは、かなりトリミングしてますが・・このぐらいは解像できます。
c0229170_20554271.jpg
エアロビクスのクールダウンは^^当時モデルしてくれたテーオーのタカノさんが・・激しい動きのより・・
c0229170_20544586.jpg
この写真が一番お気に入り^^と言ってくれたんですが・・・夕方の雰囲気・・フィルムらしいかんじで、まともも好きですねー^^。

十年以上前から撮ってる方・・・フィルムも劣化すると思うので・・今のうち・・とりあえず格安変換^^やっといたほうがいいですよー^^。

by mmatomo | 2017-09-19 20:57 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/27596025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 渡りの季節 雪鳥のきれいな季節到来 >>