人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンムリカイツブリの季節

水に浮かぶ鳥さんというのは・・・苦手^^というか・・いや鳥自体・・写真撮ってるだけなので・・よーわからん。
で・・カンムリカイツブリって・・・ありす社の図鑑でも「道内での繁殖例ない」となってて・・・去年サロベツや・・バーダーでの長谷さんのレポート
出て・・去年だけかと思ったら・・・今年はあちこちでの写真が。以前から繁殖してたんじゃろか?

カンムリカイツブリの季節_c0229170_20454359.jpg
カンムリカイツブリの季節_c0229170_20443054.jpg
カンムリカイツブリの季節_c0229170_20435063.jpg
カンムリカイツブリの季節_c0229170_20440751.jpg



まとも的には・・・ハセさんに教えてもらった華族‥いや・・家族^^の写真いっぱいあるので・・・どーぞ。
(今年もお子様誕生してると思うけど・・・蚊がいやで^^・・パス)
親も子もオモロイ顔してるけど・・・ちょっと大きくなった子は・・けっこうきれいですよ

カンムリカイツブリの季節_c0229170_20450831.jpg
カンムリカイツブリの季節_c0229170_20473890.jpg


by mmatomo | 2017-08-09 20:48


<< アカエリカイツブリとヨシゴイ シマエナガの幼鳥って・・・ >>