人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマエナガの幼鳥って・・・

人気のシマエナガも・・・この時期は^^・・見かけなくなりましたねー^^。
今日膨大な写真の整理してたんだけど・・・幼鳥の・・目の周囲の赤い部分や・・ガングロ(なつかしー^^)ノヤツって・・・生後どのくらい残ってるんですかねー^^。
8月9月の写真で・・・子どもさん^^写ってるの見当たらず・・一番遅いのが7月中旬に鹿部ひょうたん沼で撮影したのしかないので・・・みなさんこれ以降の・・・8月とかでまだ幼鳥っぽいの撮ってたら、教えてくださいー^^。
鹿部のは・・・十数分次々に飛んできて・・・親もいたけど、大半はお子様。カラ混じり。
シマエナガの幼鳥って・・・_c0229170_21493019.jpg
シマエナガの幼鳥って・・・_c0229170_21475349.jpg
シマエナガの幼鳥って・・・_c0229170_21482588.jpg
シマエナガの幼鳥って・・・_c0229170_21473214.jpg
シマエナガの幼鳥って・・・_c0229170_21515634.jpg
シマエナガの幼鳥って・・・_c0229170_21521501.jpg





まだけっこう黒いのや・・赤がどぎついの^^から・・・もう薄くなってるのいて・・・同じ日、同じ群れでも・・こんだけ違いあるので・・面白い^^。

明日は鳥崎ポイントで・・・エゾライとヒグマ探し^^予定。
by mmatomo | 2017-08-07 21:53


<< カンムリカイツブリの季節 ヒグマの季節 >>