知床のクマ^^帰宅

さきほど帰宅いたしました。
c0229170_21545739.jpg
出発前と違って・・窓閉めても寒いくらいで^^このまま秋になってほしいですー^^。
今日は車中泊した浦臼から・・・ヤマセミさんのとこを経由し・・ユーラップのハリオアマツバメなどチェックして
帰宅しました。
ヤマセミのとこは・・カメラマン不在だったので^^いないんだなーと・・思ったけど・・一応チェック。
かすかに遠くで声したので・・・しばらく待ったら・・2羽で飛んできましたー^^。
c0229170_21535635.jpg
c0229170_21543737.jpg

(後から来た方が・・この二日ほど出てなかった・・と)
んー・・ふだんヤマセミ見ることないので^^よーわからんけど・・親子でしょうか?

ユーラップのアマツバメは・・チラと見たけど・・以前ほどはいないよーな。
(写真は以前の^^)
c0229170_21552155.jpg
明日は病院や「砂崎環境復活の会議・・そのあとN先生と大野の沼^^チェック予定。
by mmatomo | 2017-07-20 21:56 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26828508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amanojyako123 at 2017-07-21 06:21
いつも楽しく拝見しています(^-^)
大自然ですね~
私には撮せないような写真ばかりで 毎朝「凄い~」って興奮しながら見ています

 今日も 1枚目が熊と鯨って(@@)凄い
撮してみたいけど 怖さの方が先かなぁ~
この先出会うことが無いであろう被写体に思わず出会えて コメントさせて頂きました
 これからも楽しみにしています
まだ北海道も暑くなりそうです お体ご自愛ください
Commented by mmatomo at 2017-07-21 19:53
知床岬の先端にミンククジラ漂着。ヒグマが毎日食べてますが・・・まだ在庫あり^^。「羅臼リンクル」が一日1便、ヒグマクルーズ出してます。一回1万円。ウトロ側はヒグマのクルーズたくさんありますが、羅臼側はこの1社のみ。どーぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寄りクジラ撮影など・・・ ホシガラスとライチョウ >>