春の妖怪シリーズ^^

今日は用事で桧山方面までおでかけ。途中「しじまの郷」立ち寄ったら・・・ヤチブキの間を・・
オシドリが泳いでいましたー^^。
c0229170_21153996.jpg
オスが2羽^^・・なんか・・さびしいー^^。

で・・・帰宅後・・「ゲゲゲの鬼太郎」の初期のヤツとか見ながら晩飯。

春の鳥獣写真^^。
c0229170_21164329.jpg
水木しげる風妖怪にしたら・・・怒られるかな^^
まあ・・どーぞ。
c0229170_21172909.jpg
c0229170_21183023.jpg
c0229170_21185753.jpg
c0229170_21191472.jpg
c0229170_21184693.jpg
c0229170_21193025.jpg
c0229170_21195015.jpg








by mmatomo | 2017-05-10 21:23 | Comments(2)
Commented by milk--love at 2017-05-10 21:38
こんばんは☆.。.:*・
はじめまして、milk--loveと申します。
いつも、野鳥たちの可愛いお写真や楽しいお写真を
拝見できて、とても嬉しいです。
わたし、野鳥やインコが大好きなので、いつも
楽しく拝見させて頂いております。
ご挨拶が遅れまして、申し訳ございません。
これからも楽しみにしております。
Commented by mmatomo at 2017-05-11 06:50
ありがとうございます^^。
冗談がほとんどのブログですが・・よろしくー^^


<< ツツドリ・・そしてカッコウ・・の季節 春は足早に^^・・・ >>