人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗い背景とシマエナガ他^^

大型連休がスタートしましたが・・・・どーでしょ?(何が^^)

公園の千島桜も・・なんかショボク^^メジロもイマイチ気が乗らないみたい・・どーでもいいけどー^^
まとも的には・・春っぽいシマエナガ撮りたくて・・おでかけしてますが・・桜というのも・・なんか・・
シマさんには似合わん気がするので・・水場のエンレイソウとか入れてみたけど・・つまらん^^。
で・・・そのまんまアップに^^。この時期のお母さん・・まだきれいですねー^^。
暗い背景とシマエナガ他^^_c0229170_20381963.jpg
暗い背景とシマエナガ他^^_c0229170_20400922.jpg


まともの住む道南・・渡島半島は・・本州に近く・・杉の林も多く、まともの撮るエゾライチョウの2割ぐらいは
ここで。シマエナガもこれに接した広葉樹とかに出るので・・・背景暗くなり、露出補正にあわてることも。
この時期は・・・お杉^^の色もやや明るいかんじで・・・まっクロケの冬とは違いますねー^^。
暗い背景とシマエナガ他^^_c0229170_20364197.jpg
暗い背景とシマエナガ他^^_c0229170_20385194.jpg


背景が黒っぽいと・・・絵が引き締まりますよねー^^。毎度のオシドリとルリさんも・・どーぞ。
暗い背景とシマエナガ他^^_c0229170_20374453.jpg
暗い背景とシマエナガ他^^_c0229170_20365677.jpg


by mmatomo | 2017-04-29 20:40


<< ナキウサギの季節 コマドリの季節 >>