人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高価な^^鳥さん

最近・・寝る時間が以前と同じで・・おきるのが早い^^ので・・・眠い。

巡回チェックも・・冬のようにまったく出ないということはないけど・・・金目のは^^・・そうそう撮らしてくれません。
今日は・・・まず函館山・・コマドリの声とか多少。撮影は・・は支部著い柄・・なんちゅう変換^^・・は支部と柄・・いや^^・・
ハシブトガラ・・定価15円ぐらい^^。(金目って・・どのくらい?^^・・まとも基準^^で)
先日の苫小牧の公園で撮ったルリビタキ。我が道南では繁殖時期見かけないので・・・時価980円ぐらい^^。
青いきれいなのは^^・・・3600円。
高価な^^鳥さん_c0229170_21335055.jpg
高価な^^鳥さん_c0229170_21331257.jpg

koreha980円^^。
高価な^^鳥さん_c0229170_21301648.jpg

函館山の続き・・・林道に入り・・なんもいなくて・・本茅部付近でエゾライチョウ。オスなので・・・2100円^^以上。
メスは繁殖時期には多いので880円。やや高価な鳥さんです^^。
高価な^^鳥さん_c0229170_21350043.jpg
高価な^^鳥さん_c0229170_21305283.jpg


しじまの郷でいつものオシドリ。その後近くの・・・で^^・・カワセミ・ウグイス・・シマエナガ数分登場。
高価な^^鳥さん_c0229170_21315589.jpg

コマドリは・・・去年までまとも的には・・・6700円以上だったけど・・水場で撮れたので、今年は970円^^。
高価な^^鳥さん_c0229170_21382312.jpg
高価な^^鳥さん_c0229170_21293972.jpg

ただし・・・いい枝や渓流の岩とかでポーズとってくれたら・・8800円^^。

値段に異議や・・不平不満ある方^^・・お金持ちやビンボーな方^^・・あくまで・・鳥さんから支払い要求された場合^^
まともが支払ってもいい価格(出現場所・状況により増減あり^^)なので・・・どーぞ^^。



by mmatomo | 2017-04-27 21:40


<< コマドリの季節 ちょっとおでかけ^^ >>