人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定など

昨日は・・・午前中に「すなざきみさき再生計画」^^の現地調査と打ち合わせ。すごいメンバーなので・・
鳥撮りカメラマンの・・・ウダウダグチこぼし^^や、わけのわからんホラ吹き漫談^^と違って・・・
一気に具体化・・・沼地の再生に進む気配です。興味ある方いたら・・よろしくー^^。
午後は・・・落部川上流・・「しじまの郷」に行きましたが・・・池の氷も溶けて・・いいかんじになってました。
社長のとこに千葉県からの庭園視察の一行いて・・・一緒に歓談。
 4月22日、茅葺和室で今年初の交流会やる予定でしたが・・急なつあーが入ったので・・6月はじめに変更。
エゾライチョウの時期で・・あるプロの方^^が来られるので・・・一緒にワクワク^^どーぞ。
今後の予定など_c0229170_21231012.jpg
社長が・・・温泉住宅使えと言ってくれたので・・・以前ヒグマが入って道新に出た^^茅葺和室やめます^^。
翌日はアカショウビンや・・あの・・今は珍鳥^^の声聞きに^^桧山方面もチェックしよーか・・・と。
今後の予定など_c0229170_21202154.jpg
今日は大沼方面チェックしてたら・・・わきにもよらず、ランプもつけず・・湖畔道路をノロノロ運転してる、あほなおばはんがいて
・・たぶん鳥撮り目的だと思うけど・・ろくなのいないなー・・まったく。

この時期・・・我が山ろくは・・・あまり鳥さんいないので・・明日は鳥崎でイイズナ探しでも^^・・ワクワク。

by mmatomo | 2017-04-03 21:26


<< 4月の状況・・ 春のシマエナガ >>