春のシマエナガと・・まともの生活^^

連日の病院通い。
今日は自分のチェックだけど・・・まとも母の様子見てると・・もし自分がああなったら・・
看護師さん・・・まともの体扱えるんじゃろか?^^・・・分断されたりして^^・・怖いー^^。

今日2キロやせたとほめられたけど・・先日の大腸内視鏡で腸をからっぽにした効果じゃろか?
明日から毎日山ろくの山歩き・・夏は走って黒岳山頂往復^^・・結果箱根駅伝の選手みたいな体形に^^すごい!

で・・しばらく鳥さん見てないけど・・・FBとかで見る・・道央・札幌近辺のシマエナガは・・まだなんか・・きれい^^。
我が山ろくのは・・・先週の段階で・・巣材運びに疲れたのか・・ヤセて汚く^^かわいそーだけど・・
c0229170_20110228.jpg
c0229170_20101317.jpg
c0229170_20102972.jpg


まあこれが野生。
4月になると・・・ひと段落で・・少しきれいになります。
c0229170_20104655.jpg
介護費用もかかってくるので・・・500ミリの次は・・400DOもオークションに出して・・葬式代とかに備えねば^^。
宵越しのゼニは持たない^^だけならいいけど・・・ローンと借金は財産^^みたいなー生活してたので・・
これからのひさんな生活を回避するため・・・宝クジ^^に期待だけでなく・・・資産ある・・やさしい美人のヨメさんもらうとか^^・・
現実的な方向^^に転換しよーか・・・と^^。納得?


by mmatomo | 2017-03-24 20:12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26527761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ミコアイサの季節 美獣^^・・・キテン >>