3月・・・新しい中古車^^の・・季節

今日は大腸から内視鏡^^・・・思ったより平気だったけど・・昨日から水と薬液しか飲めず^^・・まともの血管は
肉眼では見えんので、点滴2回違うとこ射されるし(血管の位置にイレズミしとこーかな^^)・・で・・
結果は異常なし^^。7千円・・思ったより安かったけど・・来年はやらん^^。

明日は函病で・・母の介護認定とパソコンさんチェック・・そしてキヤノン500mmの発送。
さっきオークションで・・千数百人のチェックと70人のウオッチリストで・・19人の応札いただき、
北海道の野鳥撮ってる方に・・最終的に・・「即決」で落札していただきましたー^^。
クリーニング済みだし。。。フードはちょっとアレだけど・・・ほとんど車内からの撮影なので・・中の状態は悪くない・・はず。
良い方なので・・今後はいろんな面でお礼していきます。ありがとうございましたー^^。

これで・・・新しい中古車の代金の一部^^払っておつりくるし^^・・サイコロステーキ食って^^・・・プリント代でるか^^な。
今度の車は・・・40万キロ目前で廃車となったハヤブサ(エンジン載せ替えやめた)と同じ年式で白のヴォクシー・・・装備はナビからみんな同じでスライドドア^^
イチイチドアの開け方指導しなくていいんだねー^^。で・・・15万キロしか走ってない^^あと20万キロ以上は大丈夫^^
で・・・車検上げで30万円^^。へこんだとことかないし・・これで車中泊も楽。

写真は・・今日駒ケ岳でイタチ見たので・・なつかしの3月のマプー・・・どーぞ。
c0229170_22354504.jpg
c0229170_22360640.jpg
c0229170_22363293.jpg



by mmatomo | 2017-03-15 22:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26504637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シロフクロウ・・以前、鹿部ロイ... 早春のシマエナガ^^ >>