キバシリの季節

我が愛車・・・ハヤブサ号。
40万キロ目前で・・・とうとうエンジンが^^無念。
のせ変えてあと4年走るつもりだったけど・・・他の修理も出そうだし・・車検もたかくなりそうなので・・
同じヴォクシーで走行11万のを車検込み30万で購入することに。
500mmⅡレンズが外観クリーニング終わって・・いいかんじで戻ってきたので・・・これ売って車代に。
みなさん欲しい方いたら^^どーぞ。

さて・・・今日は少し期待して巡回しましたが・・・シャッター押すことなし^^。
午後からは・・・大腸内視鏡検査の打ち合わせで、函館の病院。妹のとき中央病院とか行って・・こんなに混んでて、すごい
と思ったけど・・今日の病院は産業道路に面して交通量も多いんだけど・・・駐車場にまとものクルマだけ^^。一瞬休み
かと思った^^・・・大丈夫なんじゃろかー^^。
先生に「いたくないですか」と聞いたら・・個人差あるし、太ってるとアレだし^^みたいなー答え。1日で終わり。
大腸ガンはともかくとして・・・痛くない手術とかで2ヶ月くらい入院するようなのないかなー^^。
昔アキレス腱切ったときは・・・あちこちよけいなガソリン代かからんし、保険入ってたし、バーダーの原稿とか書いて
生活楽になった記憶が^^。イノチにかかわるようなのはいやだけどねー^^

で・・・シマエナガさん他・・・山ろくではツララもできん(写真は先日道東)し・・・
c0229170_22080933.jpg
樹液出してる木もみかけないので・・・小昆虫でも咥えないんかなーと
探してるんだけど・・・以前桜ヤニ咥えてたの見たぐらいでー・・・
c0229170_22110349.jpg
アリンコでもいいから^^とさがしてたら・・・先日キバシリが^^。
c0229170_22074587.jpg
c0229170_22083995.jpg

アップで見ると・・・くちばし^^シマエナの数十倍の迫力ですねー^^。
アリンコといえば・・・クマゲラさんも食うんだろうけど・・・
c0229170_22065431.jpg
c0229170_22094017.jpg
腹の足しになるんかいな?

早春の道南・・・明日から「静寂の郷」の本格チェック開始します。
ワシミミズクいたら報告します^^じゃね。

by mmatomo | 2017-03-06 22:12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26480356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シロハヤブサ 渡去の時期 シロハヤブサ  お帰りの時期^^ >>