動き少し・・で・・おでかけ^^

今日もなわばり^^をチェックしましたが・・・・先月初め・・3日連続でシマエナガとであったポイントも・・気配なし。
途中ベニマシコ・ハギマシコ・ベニヒワは見かけたので・・少し動きが出てきた感^^・・・・ホント少し^^

砂崎はあいかわらず・・・ノスリや形のいい流木をシロハヤブサと思い込む^^レヴェルの人だけが・・・約1名来てた^^かな?

砂崎といえば・・・昔は・・草葉の陰に^^コチョウゲンボウよくみかけたけど・・・・最近まったく見ないなー^^
c0229170_22505418.jpg
c0229170_22513248.jpg

で・・・最近よく出てたユキホオジロが・・今冬はダメ。
「白い鳥」のフォトブックつくるときは・・・主役の一人^^・・・単独のは・・もう十分あるんだけど・・・
青空に飛ぶ・・・このヒメウミスズメさんのような写真(数少なくていい^^)がほしい。来年だねー^^
c0229170_22520700.jpg

白い鳥といっても・・・ハクチョウとかは・・あまりにもアレだし^^・・・カモメも・・オオセグロとかはいやだけど・・
ミツユビカモメなら・・・いれてもいいかなー^^
c0229170_22525736.jpg

とにかく・・・少しシャッター押したいので・・・北か東か・・明日からちょっとだけおでかけ。
シマエナガ・ユキホオジロ・・・シロオオタカ^^ゾウゲカモメ^^・・などのいい情報あったら
簿謝進呈^^・・・よろしくー^^
by mmatomo | 2017-02-22 22:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26447650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 延期です😊に!... ニシンの群来 >>