ハギマシコ・・・など

13日まで忙しいので^^スコシダケ。

なんもないゴルフ場に・・・シジュウカラ1羽^^。
c0229170_19150354.jpg

これが・・・先日某所^^(ありがとうございましたー)で出あったユキホさんならなー^^。
c0229170_19154101.jpg

昨日はハギマシコの群れが足元から飛び立った・・・これがユキホならなー^^
c0229170_19163724.jpg

いやいや・・・ハギマシコファンの方たち^^言うように・・よく見るとキレイ。
c0229170_19172629.jpg
なんか北のマシコっていうかんじ。

オオマシコ^^・・・帰り寄らないかなー^^。
by mmatomo | 2017-02-10 19:18 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26394280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つぐみ at 2017-02-11 15:48 x
ご無沙汰しています! エナガちゃん カッパちゃん等
ため息混じりで、観させて頂いてます!

岩田さん主催の、日帰り、海鳥ウオッチング!の予定は?
企画して欲しいです! 道東にも行きた~い(^_-)-☆

イベント、成功すると良いですね♪♪
Commented by mmatomo at 2017-02-12 10:56
おはよーございます^^海鳥は計画していますので・・そのときはよろしくー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カンムリカイツブリ 道南の野鳥関連^^飲食店^^ >>