ハギマシコの季節

c0229170_06400977.jpg
昨日今日と・・ちょっとおでかけしてました。

で・・・最近目につくようになったのが・・・ハギマシコ。
同じマシコでも・・・オオマシコのようにきれいな・・高価な^^鳥さんではありませんが・・・・駒ケ岳をバックの群舞などは・・
そこそこ絵になります^^。

...

数年前に撮ったのを整理してたら・・・同じクロひげの^^おっさん顔だけど・・・オスメス老幼・・黒いのから紫っぽいのまでいろいろ。

いつもシマエナガやユキホオジロなど・・きれいかわいいメインなので・・・今日はおっさんどーぞ^^。

c0229170_06384396.jpg
c0229170_06380104.jpg
c0229170_06382033.jpg


by mmatomo | 2017-01-31 06:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26365036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 噴火湾の海鳥 海鳥&シマエナガ&秘湯^^つあー >>