荒海とワシ・・・とハヤブサ^^


明日・・ひさびさに・・日本海側のせたな町に取材に行こうと思ってるんだけど・・・天気が気になるー^^。

向こうの冬って・・・十数年前行ったのが最後だけど・・・常に雪と風で前が見えないというイメージ。

c0229170_22243989.jpg


ふと櫓とかの磯迫力あって・・・こんなかんじ(ポジ写真)

c0229170_22253910.jpg

こういう岩場にワシ止まったら・・・ごはんもらいの流氷ワシより迫力あると思い・・何度か通って・・3月にオキロワシ撮れたけど・・・岩に氷ついてなくて・・・無念・・の記憶^^。

今日再びハヤオ君撮ったら・・・ピントそこそこきてたので・・・一安心。

c0229170_22263578.jpg

c0229170_2227413.jpg

太櫓の海・・・ハヤブサも似合うなー^^
by mmatomo | 2017-01-18 22:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26331020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 朝食時・・顔を上げればシマフク... ハヤブサだけ。他全滅^^ >>