人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサだけ。他全滅^^


山や公園にはなんもいないので^^・・・海に行きましたが・・・あいかわらずのハヤオだけ^^。

4・5日おき・・ぐらいだけど^^・・・まあ・・・来てくれるだけで有難い^^
ハヤブサだけ。他全滅^^_c0229170_7243248.jpg


海が背景で・・・波もあり・・そこそこ満足して・・それから、用事あったので函館。
で・・・帰宅してパソコン入れてみたら・・・ほぼピンぼけ^^。
すこし明るめに設定したけど・・・それ以前の問題で・・・90パーセント以上ダメで・・・なんとか使えるの数枚^^。
視力弱いので・・・イチイチファインダーでチェックできんけど・・・止まってる被写体真ん中にあわせてるし・・ハヤブサってピントあいやすいし^^シャッタースピードも4000とかなので、ブレじゃないし・・・AFが・・・AIフォーカスとかになってたのが原因じゃろか?(いつもはワンショットかサーボなので)。

とびたちも・・・この後のはピン甘。
ハヤブサだけ。他全滅^^_c0229170_7274298.jpg


400DOレンズの不具合?不安なので・・明日は100-400で撮ってみよーか・・・と。

貴重な瞬間・・パーにしたら・・・くやんでもくやみきれんしねー^^。
by mmatomo | 2017-01-18 07:28


<< 荒海とワシ・・・とハヤブサ^^ 故意・・・いや・・・恋の季節^^ >>