人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故意・・・いや・・・恋の季節^^

今日の公園は・・・ウソ追いの車がひたすら走ってたけど^^・・・鳥さんの気配なし。
砂崎も・・降雪前と同じに見える^^(車から出てチェックする気なし^^)

一応シマエナとか目的で・・・山ろくの森に入るわけですが・・・・たまにエゾリスとかと出会うことあります。
もう・・あまりカメラを向ける気もありませんが^^・・・ラブラブとかのシーンだと・・面白いので^^すこし。
故意・・・いや・・・恋の季節^^_c0229170_20281843.jpg

褐色のオスさん(だよね?)が・・・・ストーカーのようにつきまとうけど・・・・メスさん(だよね?^^)は・・ただひたすら食い続けてましたー^^。
故意・・・いや・・・恋の季節^^_c0229170_2029144.jpg

その後どうなったかは・・・・知らん。

以下同文^^
故意・・・いや・・・恋の季節^^_c0229170_20292816.jpg




故意・・・いや・・・恋の季節^^_c0229170_20295318.jpg




故意・・・いや・・・恋の季節^^_c0229170_20301971.jpg




故意・・・いや・・・恋の季節^^_c0229170_20304728.jpg

by mmatomo | 2017-01-16 20:31


<< ハヤブサだけ。他全滅^^ 野生撮影の「待ち」^^・・・ >>