人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生撮影の「待ち」^^・・・

今日はひさびさの雪。

砂崎は・・・鹿部側からは・・・誰も入ってない^^


晴れてきたので・・・・またまたシマエナガ目当てにおでかけしましたが・・・・カラさえ来ない^^。
最近は途中スマホ見たり、柔軟体操したりと・・・「待つ」のが苦手なまともも・・それなりに対応
できるようになりました^^。
まあ・・・氷点下20度^^でシマエナガ待つ人たちに比べたら・・へみたいな^^もんですが・・・
一度も来ないと・・・腹立つよねー^^^
野生撮影の「待ち」^^・・・_c0229170_19224664.jpg


腹立つといえば・・・フクロウさんが目を開けないからと・・・クラクション鳴らしたり・・雪球ぶつけたバカがいましたが・・・昼は目を開けないのがフツ^^^・・・こんなんでいいよね。
野生撮影の「待ち」^^・・・_c0229170_19232321.jpg

(この木もそうですが・・去年まであった大岩んとこのも・・強風で倒れてしまいました・・無念)

以前天売島行ったとき・・・この場所の波が気に入って・・・アザラシさんが顔出してくれないかなー・・・と待ったことありますが・・・離れたとこにはウジャウジャいるんだけど・・なかなか大変でしたー^^
(どこにいるかわかりますか?^^)
野生撮影の「待ち」^^・・・_c0229170_1924436.jpg




アザラシを待つといえば・・・・極地のホッキョクグマさんは・・・これが捕れないと・・・生きていけないので・・・
ただひたすら何日も・・・・目の前のコオリの割れ目をにらみつけています。

野生撮影の「待ち」^^・・・_c0229170_19251960.jpg




まあ・・・なかには・・・気の短いとユーか・・・あきっぽいのもいるようですが^^・・・
野生撮影の「待ち」^^・・・_c0229170_19254361.jpg





野生撮影の「待ち」^^・・・_c0229170_1926528.jpg





野生撮影の「待ち」^^・・・_c0229170_19282270.jpg



いやいや・・これが
アザラシを油断させる作戦^^かも?

奥が深い^^・・・・かな^^
by mmatomo | 2017-01-15 19:29


<< 故意・・・いや・・・恋の季節^^ 2月のイベントは海鳥とシマエナ... >>