人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のイベントは海鳥とシマエナガ・・・他^^

地元のシマエナガは愛想悪いと^^悪口を言ってたら・・・・
今日は3年分くらいまとめて^^青空をバックにサービスしてくれましたー^^。
2月のイベントは海鳥とシマエナガ・・・他^^_c0229170_21281346.jpg
2月のイベントは海鳥とシマエナガ・・・他^^_c0229170_21283569.jpg

まぁ・・連日1~2時間のチェックだったので・・・ずれた時間にも来てたんでしょうが・・・あと、寒い日が続い多後、今日は晴れて日もさしたんで・・・気分良かったんでしょうね^^。
2月のイベントは海鳥とシマエナガ・・・他^^_c0229170_21295879.jpg

今日はあちこちの公園や大沼とか歩かないで・・・山ろくの林・・3年前こんな天気のとき、じゅえきなめ?採餌してた、1本の木のまえで昼までねばってたら・・・3回連続。時間も長く^^いろんなカット撮れましたー^^。
2月のイベントは海鳥とシマエナガ・・・他^^_c0229170_21302657.jpg


森町のイベント・・・2月18・19日で決まりそうですが・・・初の海鳥クル^ズも面白いけど・・・・企画会社の方も今はやりのシマエナガをすすめるので^^・・・まとも的にも「シマエナガと・・森と海の仲間たち」にして^^・・今日の一本木とかヒミツの穴場?紹介・・・夜は秘湯にごり川温泉でたっぷりシマエナ写真と珍鳥情報交流会とかやったら面白いかも。
まあ・・・いつものまとも主催の会ではないので^^・・・内容は今後の会議等次第ですが・・・観光会社の企画商品となると思うけど・・ツアー料金等は、船代・二日間のジャンボハイヤー代・温泉宿泊・ガイド料他・・・まあまともが講師として関われば・・・損はさせません^^。
2月になれば・・・ユキホとかも顔出すだろうし・・・シロハヤだって・・去年2月に立ち寄ってるので・・・可能性ゼロではない^^。
流氷の季節だし・・・東に行く方多いと思うけど・・・・いろんな面で・・・まともの関わるイベント(くどい?^^)顔出しておくと・・・東北や北海道での鳥見・撮影に役立つこと必定です^^。
いつも言ってますが・・・まともと二日間一緒にいる苦痛なんて^^・・・長い人生において・・ちっぽけな・・シマエナガのへそみたいなもんです^^。
つあーの詳細決まったら改めてご案内しますが・・・人数7名ぐらいに限定なので・・今から日程空けといてくださいねー^^。よろしく。
by mmatomo | 2017-01-13 21:31


<< 野生撮影の「待ち」^^・・・ 一番きれいな時期のシマエナガと... >>