根室の海とラッコ・パトロール^^

午後からは事務作業など。
で・・・さっき遠出時のノートパソコンkから・・・根室のラッコ画像など移動。

この場所は朝から夕方まで逆光気味で・・遠いし・・・まだフォトショップやってないしー^^汚い画像だけど・・・ラッコのようすなど・・どーぞ。

物語其の一 (小さなお子さんとか・・・ボケた親とか^^に見せて野生の勉強に役立ててください)

漁港に近いこの岩場は・・・ウミアイサやカモ・・ウミスズメなども入ることある・・・おだやかなポイント。
大型のカモメたちも多く・・・ナカニハ・・・トウゾクカモメならぬ^^・・・強盗カモメみたいなのもいて・・・
c0229170_20472426.jpg
治安を守るために海の警察官^^ラッコ君が活躍していまっす^^。


c0229170_2048393.jpg



c0229170_20482430.jpg



c0229170_2049313.jpg



c0229170_20492993.jpg



めんどどくさいので・・あとのハナシはてきとーに^^どーぞ。

こういうの見て・・よほどヒマなんだなー^^と思う方いるだろなー^^・・・どーでもいいけど。
明日に続く^^
by mmatomo | 2017-01-07 20:50 | Comments(0)


<< 鈴木先生の「クリの木と縄文人」... シマエナガの季節 >>