今回の・・ラッコとシマフクロウなど・・・

一昨日は・・・出発時の天候はまあ良かったんだけど・・・途中なんも撮らんで帰るのもしゃくなので・・・一日延長し・・・昨日夜11時に帰着。
自宅周辺は硬くなった雪・・弟が雪かき等してくれて、わりときれいになってて・・しばらく頭上がらん^^かと。
で・・・今朝は7時過ぎに起きたんだけど・・・いつも明るくなると起きてる母の気配なく・・・8時近くなってもおきてこんので・・・まさか・・・ご臨終^^かと・・一瞬あせりましたが・・・ふとん動いたので^^一安心。

3年前まともが同居するようになってから・・・毎月、山のようにもらってた高価な薬を・・必要なのか?と医者にチェック入れたら・・・具合悪くなったら来いと・・変更になり・・・それ以後一切薬飲まないんだけど・・・風邪ひとつひかず・・・ボケ症状はともかく、健康そのもの^^。すごい!
(とにかく・・母の遺族年金なければ自己破産なので・・がんばってもらわねば・・・と)

今日はさっそく砂崎方面などチェックしましたが・・・気配なし。2月以降に期待^^。

っということで・・・今回の根室方面取材でのハイライトを・・明後日まで。(いい情報あれば変更あり)

今回はまず・・・3頭のラッコちゃんがカモメと戦ったり、ホタテをガンガン^^たたきまくってたので・・これを報告するか・・・
c0229170_21163364.jpg

または・・・雪の中のテンちゃん・・・
c0229170_21173394.jpg
マタマタ^^・・・雪の中のシマフクロウさんとか・・・
c0229170_21181138.jpg
c0229170_21184091.jpg


FBの方・・見たいのクリックしてください。
野付のコミミやユキホもあるので・・・そっちみたい方も・・連絡どーぞ。よろしくー^^
by mmatomo | 2016-12-25 21:20 | Comments(0)


<< 今年も年賀状は・・1月2日到着... 鱒やさんのシマエナガなど・・ >>