準備作業・・すこし^^

せっかく・・ブログとフェイスブック用に打ち込んだのに・・・消してしまった^^。

まだ事務作業ごっそりなので・・・詳細は後日。

とにかく・・・今日12時開始の準備作業・・・まとも一人だけ。
北海道各市町や2区画のテウリブースも・・各団体企業もヒトの気配なし。
本部にもヒトがいない^^。
ステージヨコで「鳥くん」だけ^^仕込み作業中。みんな明日朝やるんですねー^^。

まあ・・まともの膨大複雑な荷物は今日で正解^^。

そのうち橘さんたち鱒やチームもそろい・・万全。

で・・・まとも的には・・・(特に説明のいらない)シマエナガのあるけど・・・メインの
シロハヤブサって・・という説明がない^^。
で・・・さっき高島屋のキタムラでプリント・・コンビニでカラーコピーしてきました。
c0229170_19435964.jpg


シンボルマークは・・・シロハヤブサをイメージした^^・・なんたらという表現が正解だろーけど・・
もうどうでもいい^^。」
まださぎょうあるので・・これまで。
by mmatomo | 2016-11-04 19:46 | Comments(0)


<< シマエナガ似のまとも・・・^^ 見たい鳥・・エゾライチョウなど... >>