見たい鳥・・エゾライチョウなど^^・・・

大洗から・・・今日の宿泊地鹿島まで。

途中の国道沿いには食べ物屋さんの店が途切れることなく続いてたケド・・パス^^。
狭い国道は制限60キロなんだけど・・・北海道ならまちがいなく50キロ。快適では・・ない^^。

鹿島って・・・神宮くらいしか知らんかったけど・・巨大なスタジアム出現。ちょうど試合終わったのか
赤いの着た人たち続々。もう少し遅れたら渋滞だったかも。

だけど・・・鹿島アントラーズっていうと・・あのカッパちゃん^^・・・アルシンドしか知らん^^ごめんなー^^。

で・・ただいまパソコン編集中。
エゾライチョウ見たい方、けっこうおおいので・・これははずせない。
c0229170_18572388.jpg


だけど来年はジムニーないので・・・見たい方は・・・春の弟子屈周辺の林道・・橘さんにガイド頼むか
道南なら長谷さん紹介だけど・・・当たり外れあるからねー^^。。
根室方面はどーなんじゃろ?

他にもおすすめの鳥さんアップ中^^。    d0-ぞ。
by mmatomo | 2016-11-03 18:57 | Comments(0)


<< 準備作業・・すこし^^ 今フェリー・・・パソコン作業中 >>