今フェリー・・・パソコン作業中

我孫子市って・・茨城県かと思ってたら^^千葉だった・・・どーでrもいいけどー^^。

今フェリー・・・ようやくつながったので書き込み。

三井商船フェリーって・・・新日本海に比べたら・・・手続き・設備・サービスがイマイチ・・
ワンランク落ちるかんじなんだけど^^・・まあ詳細は後日。

20時間も乗るのに・・エコのミーは青函と同じ雑魚寝方式^^なので・・・作業もあるし、
急遽ワンランクアップし・・・8っのベッドある部屋にまとも一人^^。
カギしめて・・・裸でくつろげた・・・最高^^。

今回の各販売ブースって・・・みなさんそれぞれの新しい刊行物とかで・・魅力的だし
力はいりますよねー^^。
まともんとこは・・・他人の本雑誌^^2000年以前の^^ふるいの大半で・・サービスのポストカードも古い^^けど
・・・まあ、初めて見たヒトにはわからんじゃろ。

デ・・ステージ前の一角は・・小原さん・鱒やさんの、シマエナガ一色ということで・・
マトモのポストカードにも、1枚入れましたが・・・

今から30年前^^。駒ケ岳風景林で初めて撮ったシマエナガ。
古いけど・・・いまでも大好きなんですよねー^^。
c0229170_12125984.jpg


今夜と明日の夜は・・徹夜?でセット。プリント準備。
住宅競売にかけられ^^住所変わってるので、訂正マジック消しとスタンプ押し。

「北の自然」説明用のスライドは現在作成中^^。
イソガシー^^・・・やせる思いですー^^

どーぞ
by mmatomo | 2016-11-03 12:22 | Comments(0)


<< 見たい鳥・・エゾライチョウなど... これからおでかけ >>