これからおでかけ

ようやく・・・荷物がつみ終わりましたー^^。
朝は一応大沼から砂原までチェックしましたが・・・金目の鳥さんの気配は・・なしかな?^^

今までのイベント・写真展とかは・・・多くのみなさんにお手伝いいただきましたが・・・
まとも的には。。今回準備仕込み・・販売から説明まで全てやらねばならんし^^・・・
天気も良さそうなので、多くの方来れば・・売れなくても^^かなり忙しい・・かと。

本来の目的・・・北の自然・・その魅力を知ってもらうということに関しては・・手を抜くつもりはないので・・

参考資料・パソコン・大型モニターも準備しますので・・・いろんなこと知りたい方^^・・・どーぞ。

配布用ポストカードは・・・10年前作成のモンで^^・・シマエナガ・シロハヤもポジ時代のやつ。
c0229170_11435693.jpg


アニマも「動物写真の世界」も・・・格安だけど^^今の人たち興味あるかどうか?

かわいい系もあるけど^^・・・・マニアックな世界の方・・来るかなー^^

先着(希望者)3名ぐらい^^・・・あの村上康成さんの若いころの作(今から33年前^^)「濁川温泉ビーパルランドマップ」と
「シロハヤ3点カード」・・もうどちらももう在庫ないので^^・・特に村上サンのマップは市販されてない作品で・・まともが監修(あてにならん?^^)・・・村上さんがフライで釣ったイワナやオオルリ・ヒグマなど・・あの画風で・・
魅力いっぱいですよー^^。
どーぞ。
by mmatomo | 2016-11-02 11:57 | Comments(0)


<< 今フェリー・・・パソコン作業中 明日出発 >>