天売島の秋


今朝も風あって・・・気の重い巡回となりましたが・・・予想どおり・・・鳥さんの気配なく・・美しい紅葉見てると・・なんか腹立つー^^。
このような状態が続いてて・・もうシャッター押すこともなく人生を終えるような気がしてきたので^^とりあえず撮りためた写真を整理し・・来年はひさびさの写真展的イベントを各地で開催し・・撮影総決算の・・「北の野生」をご覧いただこうと考えております。合掌^^。

で・・・この写真のシラガホオジロ君ですが・・・今年は、まだ気配なし。(それにしても・・・シマエナもこのシラガも・・まともが撮ると・・マンガ的な顔に見えるのは^^なんでじゃろ)
c0229170_2218919.jpg


あの・・天売島の斉藤さんのフェイスブックによれば・・10月の上旬にシラガ・ツメナガ・ハマヒバリが登場・・今はユキホオジロも来てるとユー・・ええなー^^。
c0229170_22185732.jpg

夏に天売島に行くヒト多いけど・・・早春や秋も捨てがたいよねー^時間のある退職カメラマンのみなさんなら・・海荒れて欠航しても、たいしてこたえんので^^どーぞ。
by mmatomo | 2016-10-29 22:19 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26102310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イタチの?季節 北海道のコウノトリ >>