シマエナガの写真絵本って^^・・・どうだ

今日も風が強い・・・我が駒ケ岳山ろく。

こんな日はさっさとあきらめ・・・・車の中でオヤツ食べてるまともです^^・・・が・・・紅葉期もあとすこし。

加藤さんのフェイスブックのような・・きれいな写真撮りたいですねー^^^。さすが!

さて・・・バードフェスに向けて、ポスターがわりの文字付き写真を多数^^製作中ですが・・・・

ちょっと手を加えれば・・・・絵本的な^^モンもできまdすよねー^^。
来年から・・・各地いろんな場所で写真的なイベント考えてますが・・・・写真絵本もいいなー^^。

主役はやはりシマエナガ^^、特にユッキーの一族は・・・家族も多くキャラも多彩^^・・・たとえば・・・

子ども向けには・・・親しみやすい、次男のユキジを主役にして・・・北の自然を飛び回る・・・
イタズラ冒険モノ^^。

(写真に入れる文字が・・ゴシックしかないので^^堅苦しくて^^ごめん。)
c0229170_18225550.jpg


さらに・・・・ちょっとオトナ向けとゆーか^^・・・きれいなお姉さん的な・・・鱒家雪絵を主人公にした
・・・・ラブロマンスとか^^。
(今はキラキラネーム多いけど^^・・・まとも的には少年ジャンプ「ワールドトリガー」の桐絵ちゃんの
ファンなので^^・・・ここは・・ユキエ^^どーぞ)
横顔がおしとやかな・・・和風美女・・・いや・・・美鳥です。よろしくー^^
c0229170_18291916.jpg


さらに・・・これぞ文芸史に輝く最高傑作となりそうな^^・・ノーベル文学賞も狙える^^・・・

キーのおじいちゃん・・・雪助兵衛(愛称・・単に・・スケベエ^^でいいです)が・・・強風で・・屈斜路湖
から・・・野付半島さらに国後島に飛ばされ・・・ロシアに抑留され^^シベリア送りとなるが・・・
友人となった(趣味嗜好が同じで気が合った)・・ロシアのエナガ(シマエナガと同じ顔白いタイプ)・・・・

ドースケベビッチ・オンナスキー^^に助けられ・・・一緒に・「小鳥カフェ」や「野鳥キャバクラ」で遊びながら・・

やがては・・・大陸や千島列島の「かわいい」を結集し・・・人々の心を和ませ・・・
世界平和に貢献するという・・・一大叙事詩^^・・お楽しみにー^^。
c0229170_18482298.jpg


忙しいので・・・これまで^^。
by mmatomo | 2016-10-27 18:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26096554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北海道のコウノトリ 思秋期^^の・・・シマエナガ >>