今冬のシロハヤブサは^^・・・

今日は・・・事務作業忙しかったけど・・・朝と夕方は砂崎チェックしてきましたー^^。

天売には・・シラガホオジロ(カsッパちゃん^^)やツメナガ等立ち寄ってるそうで^^・・・

シロハヤも・・以前間違って?^^・・・早く来たやつもいるので^^・・・・・警戒はおこたらず^^・・・

で・・・朝にハヤブサ幼鳥いただけ^^・・・無念。
最近冬には、ハヤブサの成鳥とか・・・愛想の悪いオオタカとかがいて・・・こういう連中いたら・・
シロハヤブサも定住しづらいのではないか?^^・・・・追っ払おう^^かなー^^・・・と(いやウソ^^)。

最近のは・・・・鵡川のヤツも・・・
c0229170_1851084.jpg

2羽とも幼鳥だったし・・・・

一昨年の砂崎も・・・幼鳥^^。
c0229170_18522047.jpg



今年こそ・・・・成鳥!^^・・・期待!
c0229170_1854219.jpg



いや・・・・2羽じゃなくていいから^^・・・・

c0229170_18552131.jpg


白いのじゃなくても^^・・・・中間型でいいから・・来てほしーなー^^・・・・と。

お楽しみにー^^
by mmatomo | 2016-10-10 18:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26050988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 白神の・・ヒヨドリとハヤブサ。... 富士見林道~八雲方面まで >>