富士見林道~八雲方面まで

今日は久しぶりに、林道チェック。雨が断続的に。
富士見林道は草刈ってて入りやすいけど・・・清滝側に入ると、まったく手が入ってなくて・・・
ジムニーシロクマ号がクサかきわけて進む^^。エゾライチョウどころか・・・生き物の気配なし。

で・・えびや林道に出るあたりで・・・大規模な民有林の伐採。今日は日曜で作業してないけど・・
平日は入らんほうがよろし。

本茅部のバッサイチ手前・・・以前この男性が居た付近^^で・・・
c0229170_21151141.jpg


クマスプレー持って^^・・歩いてチェックしたけど・・・・気配なし。
今年は・・ホント出が良くない・・・無念。

野田生・八雲方面も・・山から海までチェックしたけど・・・金目の^^鳥さん不在。

夕方は砂崎は行ったけど・・・灯台手前が最近欠けてきて・・波で砂が盛り上がり・・最悪。
乗用車1台スタック。四駆でもむやみにはおいらんほうがよろし。
ハヤブサもいない。

隣接地区のカササギ情報は・・・なんと去年からあったそうで・・・もう居ついてるのかも。
c0229170_21255298.jpg

鹿部大沼も要チェック。

一昨日・・・車中泊で起きたら・・・目の前の芝生できれいだったので・・・・顔と声さえよければなー^^と
c0229170_21321220.jpg


そろそろフェスティバル用のチラシ・ポストカードとかつくらねば・・・・

忙しいので・・これだけ^^。
by mmatomo | 2016-10-09 21:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/26048521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今冬のシロハヤブサは^^・・・ トラツグミとハヤブサなど・・・ >>