高校野球など^^・・・

夏の前半は天気良かったのに・・・急に台風やら大雨やらが襲来。

今日も・・雨降らなければ、望岳台でも上がろうと思ったけど・・・・駐車場に一台の車もなく^^・・ホシガラスの声も聞こえないので・・パス。

で・・・こういうとこお出かけすると・・・移動中ヒマなので・・ラジオ聞いてるんだけど・・・この時期は高校野球。

駒大苫小牧のころは・・・秋田西馬音内の撮影とかで東北走ってて・・トンネル抜けると逆転してたりして^^友の会みんなで盛り上がった記憶が・・・・。

で・・・」去年は北海・・・どっか本州走りながら聞いてたけど・・・20点近く取られて大敗。昔の北海道代表と同じ・・無念。

今年も北海なので・・・きょうは大敗するだろうと^^・・毎日ラジオ・スマホ聞いてたら・・昨日でベスト4^^。

美瑛の道の駅(ここは入り口わかりずらく、前回もひとまわりして間違ってホテルに。こんなとこに道の駅つくる・・利用者無視。サイテー^^)の駐車場でNHK聞いてたら・・・熊本県民というヤツが・・「ヤッターこれで決勝だー」とコメントしやがって^^(北海は眼中にないとゆー^^)

これには・・・まともも・・さすがに頭きたので^^・・オレがピッチャーなら・・かなわぬまでも(さすがに勝てるとは思えなかったので^^)・・全員デッドボールくらわして^^決勝出れなくしてやるー^^・・・と。

だけど・・さすが大西君^^。顔が いいだけ(これはまともと同じ^^)ではなく・・・礼儀正しく・・・実力も。

だいたい熊本って・・・県のHP・・・企業誘致のPR文に「~北海道・東北は地震の危険地帯。うちは安全」とか書いてて・・・災害後・・・指摘されてあわてて消したり・・・

くまモンだって^^・・・フナッシーにけりいれられたり^^・・・ヒグマよりずーとよわいのに^^えらそーだしね。どーでもいいけどー^^。

(森高千里は・・・好きですー^^)

あと・・・高野連に一言(関係者見てないと思うけど^^・・・)

細かいことには・・・すぐ処分とかしてえらそーだけど・・・

明徳義塾とか秀岳館とか・・・18人の選手の中に・・・一人もその県の選手いなくて・・・すべて県外のエリート中学生集めてるのに・・・県の代表って、おかしくないですか?監督もひどいし。

理解できん^^。


c0229170_204943100.jpg


この写真に特に意味はありませんが・・・・

今回非常にいい写真が撮れたので・・・バードフェスティバルで紹介します^^。

お楽しみにー。
by mmatomo | 2016-08-20 21:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/25914698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 道の駅と車中泊 台風一過^^ >>