人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過^^

台風もすぎ去り・・・・どっかムラムラと行きたくなりますが^^・・・・

まだ・・紅葉やサンゴ草には早いので・・・道東行っても・・タンチョウとかこんなかんじ^^。
台風一過^^_c0229170_20273412.jpg


他にいいとこあるかいな?^^・・

タンチョウといえば・・・・以前利別川などで越夏した・・・タンちゃん。

台風一過^^_c0229170_20343153.jpg


水田とかでヤツメ食ってるのとか・・・また見たいけど・・・最近気配なし。

知内に来た「八郎」もそうだけど・・・道南に来るのは・・・秋田経由で大陸からのお客さん。


あのときはヘラサギも一緒で・・アオサギや白い系のも多かったけど・・・この方は・・違う場所^^。

台風一過^^_c0229170_20381996.jpg




あすから3日ほど・・・仕入れと親戚まわりでおでかけします。

トリさんチェックとかは・・・時間あったらやります^^。

じゃね・・
by mmatomo | 2016-08-17 20:42


<< 高校野球など^^・・・ 雪のシマエナガ >>