オオミズナギドリの季節

先日の瓢湖他のレポートが中途半端になってたので・・・続き^^。

まず・・津軽海峡の状況など

青函フェリーは・・・津軽フェリーより小さい船なので、海水面が近く・・・近くにオットセイとか海鳥いれば・・・撮影もしやすいので・・・どーぞ^^。

この時期は・・・カマイルカさんとか期待しましたが・・・・気配なし^^。
c0229170_21445987.jpg


トリさんも・・・・ウミネコとか以外は・・・・海峡の青森側で・・・オオミズナギドリがすこしだけ。
c0229170_21492030.jpg

松前の大島で繁殖してるので・・・この時期は多いみたい。

遠かったので・・・100-400で撮って・・・がっぱりトリミング^^。
c0229170_2152235.jpg


けっこう白い部分多いですよねー。

2月に・・・砂崎で・・シロハヤブサに食われてたのは・・この方のナカマでしょうか?
c0229170_2155303.jpg


冬に・・・海岸近く飛んでるんでしょうねー。

その豊満な肉体で^^・・・シロハヤさん連れてきてほしいですねー^^。よろしくー
by mmatomo | 2016-08-14 21:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmatomo.exblog.jp/tb/25899266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 徳川義親と・・木彫り熊資料館 我孫子で会おう^^シマエナガ >>