人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼鳥さんの季節

あちこち歩きまわっても・・・この時期は鳥さんとの出会い・・・多くはありませんが・・・森の中では、・・・子供さんたち・・・すくすくと成長されていると思われ^^・・・・早くおおきくなれよー・・・・と^^。


で・・・去年であったシメコさん^^とか・・・親と違うイロカタチなので・・・まとも的には・・・「幼鳥図鑑」みたいのがほしいなー^^と思うんだけど・・・出版社の方・・よろしくー^^。
幼鳥さんの季節_c0229170_210827.jpg


幼鳥さんの季節_c0229170_2153934.jpg


シメコって・・けっこう青目立つんですねー^^・・一瞬・・イカルコさん?^^と思いましたー^^・・無念。


青いといえば・・・若い子でも・・・すぐそれとわかるノガ・・・コルリさん^^。
幼鳥さんの季節_c0229170_21243492.jpg
幼鳥さんの季節_c0229170_21253172.jpg


若い子もいいけど・・・・できれば・・・お父さんに出てほしい^^・・・・
幼鳥さんの季節_c0229170_2127427.jpg
幼鳥さんの季節_c0229170_21272993.jpg

この時期・・・ヒッヒッヒッと・・・けっこう鳴いてたりするけど・・・姿はなかなか。

明日は・・・・病院。
時間あったら・・海辺の青い鳥・・・イソヒヨドリさんでもさがそーか・・・・と。
by mmatomo | 2016-08-11 21:31


<< 我孫子で会おう^^シマエナガ 夏の写真 >>