水場の・・・花と鳥

まとも部屋は・・・小さな窓があるだけで・・・風通し悪く・・・このままでは・・今後数日予想される暑さに耐えかねると判断^^(脱水し、骨と皮だけになるかもー^^)車に寝具積んだままなので・・・少し・・温度低いとこに・・移動しよーか・・・と。

暑さとか関係ない^^まとも母には・・・水分取るように毎日電話することにし^^・・・まず例の水場に。
ブログ読者の皆さんと^^4名で待つけど・・出がイマイチ^^

先日の瓢湖や草原で・・・花あると・・・多少ブサイクな鳥さんでも絵になるということがわかった^^ので・・
c0229170_22202726.jpg



この水場で・・・今咲いてる・・・小さな花さん(名前なんだっけ?^^)に協力してもらい・・現地のブサイク^^さんたちのポートレート^^
c0229170_22234012.jpg
c0229170_222437100.jpg
c0229170_22252868.jpg


ほーんと・・みんなこきたない^^かんじだけど・・・これが野生^^・・

c0229170_22271387.jpg
c0229170_22283712.jpg


明日はエゾセンニュウさん・・チェック予定。おやすみ。
by mmatomo | 2016-08-05 22:31 | Comments(0)


<< 山の・・・花と鳥 黒く声なく 沼は眠れり ・・・... >>