人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスとツバメから・・・大物食いのヨシゴイに

今朝は・・・ひさびさ鳥崎渓谷ナドチェックしましたが・・・なんもなし。
ポケモンの連中も^^気配なし。

瓢湖では・・・駐車場で車中泊の方・・・深夜でも来るアホ連中で、ねむれなかったそうな・・・悲惨。

湖畔の道路にも・・・早朝4時から・・・無言で歩くロウ(少な)ニャクニャンニョ^^・・・不気味でしたねー^^。

あと・・うっとしいのが・・・クソ暑いのに・・大声で歩き回る観光客・・・特に・・オバチャン軍団^^。

ハスの花見て・・「まだツボミだけどきれいねー」とまともより年上3人組・・・その後・・「私もまだ処女だからー^^ガハハハ」・・・と意味のわからん^^気色の悪い言葉を^^・・その顔でいうか?くしょババア!

花が汚れる^^・・・ツバメ君も・・・あきれて振り返ってましたー^^^・・・ごめん。

ハスとツバメから・・・大物食いのヨシゴイに_c0229170_22454969.jpg


ツバメさんは・・・間近にはこないので・・・朝晩の暗い時間だし・・・まとものように手持ち派にはつらい^^。
道路も広いので、ガッチリ三脚・超望遠でもOK。通行人の邪魔にならんよーに・・・ね。

まあ・・手持ちでも・・がっつりトリミングで・・このぐらいは撮れます。
ハスとツバメから・・・大物食いのヨシゴイに_c0229170_22505085.jpg

食いしん坊・・お子さんの迫力^^。
お母さん・・のどつつかれそーな^^・・・。

食いしん坊といえば・・・今回は・・・大物食いのヨシゴイ君^^をじっくり撮影できました。

どのくらい大食漢かというのを・・明日にかけて紹介しますが・・・

ヨシゴイの捕食・・・メインは、メダカみたいな小さいのが多いようですが・・・この子は・・・こんなんゲット。
ハスとツバメから・・・大物食いのヨシゴイに_c0229170_2323399.jpg


明日に続く。
by mmatomo | 2016-07-31 23:03 | 瓢湖


<< 猛暑の原野・・・花と鳥 猛暑の青森・・・湿原チェック後... >>