人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサのお子様

昨日は・・くだらん参院選^^なんか見ないと思いつつ・・・・深夜・明け方まで^^・・無念。

で・・・今日は眠いので^^・・・水場すこし立ち寄っただけで帰宅しました。

今回も、道東方面へのおでかけなど続き・・・我が「まとも党」の」候補者を擁立できず^^・・良識ある国民の選択肢をせばめた結果・・・50パーセント強という情けない投票率で・・・ごめん^^。
ついては・・・次の衆院選に向けて党員の募集と、候補者の選考するので^^・・希望者は・・党費と上納金^^の振込み・・よろしくー^^。

今回から18歳以上・・高校生も投票権があるとゆー・・・まあ・・・オトナよりりっぱな子どももおおいので・・高校生なら当然ということなんだろうけど・・・

先日、シマエナガだんご撮った日・・・おなじみのビジネスで・・・深夜というか1時2時までキチガイのように騒ぎまくってた・・岩〇沢農業高校のサッカー部の連中・・・注意しても同じで・・ライフルあったら乱射してやろうと思ったけど・・・こういう連中も18歳以上ノヤツは選挙権あるんだろうね・・・世も末です。
やりたいほうだいさせてる先生とか関係者含め・・イスラム国か北朝鮮に送りたい^^どーぞ。

翌日高速のトイレでまた会ったけど^^・・・同じ宿に泊まってたバスの運転手さん・・疲れ果てた様子で・・これで事故でも起こしたらと・・・心配になりました。(バカタレサッカー部員はグースカ寝てやがって^^・・・)


ということで・・・口直しに^^・・・この時期のハヤブサのお子様たち^^・・・どーぞ。
ハヤブサのお子様_c0229170_22155046.jpg



来る途中・・・某峠で、巣立ち直前のクマゲラさん見ることできました。

明日から・・今回の写真整理して、紹介します。
よろしくー^^
by mmatomo | 2016-07-11 22:20


<< 羅臼の海 花は花・・鳥は・・鳥だけ^^ >>