人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンコウチョウとアマツバメ

今まとも0は・・・・非常に珍しいことに^^・・・同じ街に、3日間滞在中で・・・明日帰れるかどうかも・・・わかりません。
なにをしてるかとゆーとー^^・・・・今は言えない^^。

多くの女性ファンのみなさん^^・・・・どっかで浮気してるんじゃないかとか^^心配で夜寝られないとか・・・いろいろご心労をおかけし^^・・・申し訳ございません。

でも・・・安心してください^^・・・・まともは・・・身も心も・・清く正しく美しく・・・ある鳥さんの生活を記録する活動(あっ・・言ってしまった^^)を継続中。ただ・・それだけ^^・・ごめん。

で・・・・写真は・・・まだ7出せないので・・・・先日の・・・くらい林の中を飛び去った・・・ブレサンコウチョウさんとか^^・・・
サンコウチョウとアマツバメ_c0229170_21154175.jpg



先日の天売・・・特に珍鳥とかは出なかったけど・・・アマツバメさんの群舞がすばらしく・・・いろんなパターン・・きちんと撮影することができました。

サンコウチョウとアマツバメ_c0229170_21195070.jpg
サンコウチョウとアマツバメ_c0229170_21202712.jpg


他にもいっぱいあるんだけど・・・このパソコンでは時間がかかってアップしにくいので・・・これまで。

ハリオアマツバメは・・・地元で撮ったのを以前アップしましたが・・・今まで・・ただツバメ^^コシアカ・イワ・ショウドウなど撮影済み。

スピード感にあふれ^^・・カッコいい・・鳥さんです。

ダケド・・イマイチ・・・撮影意欲が^^・・・無念。
by mmatomo | 2016-06-13 21:27


<< シマエナガ・・・・団子3兄弟^^ スマホのアクセス数千・・・すごい^^ >>