人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロハヤブサの立ち寄り^^その②

今日は・・シラガホオジロさんと会えませんでした^^。
ただハヤブサさん・・・もう来なくていい^^。


今冬は・・幸せの^^白い鳥を求めて^^・・・・胆振十勝根室と旅しましたが・・・・

    幸せの^^白い鳥は・・身近なとこにいたとゆー^^・・・・メーテルリンク^^。


さて・・・防波堤のシロハヤさんは・・・カラス気にして、落ち着きなく、上を見上げたり・・・歩いたり・・

「ケー・キャッキャッ」と叫んだりしてました。

シロハヤブサの立ち寄り^^その②_c0229170_19132676.jpg
シロハヤブサの立ち寄り^^その②_c0229170_19123842.jpg


シロハヤブサの声を聞いたのは・・・スノーとダークの食事中に、オオワシが頭上に来たとき以来。
すっごい懐かしかったです^^。

で。。あまりにしつこいので・・飛んだりしてましたが・・・逆光とか状況悪く^^・・・無念。
シロハヤブサの立ち寄り^^その②_c0229170_19184250.jpg


シロハヤブサの立ち寄り^^その②_c0229170_19212236.jpg

チョウゲンボウ的なスタイル^^に巨乳^^のお兄さん?・・・かと。


シロハヤブサの立ち寄り^^その②_c0229170_19215526.jpg

尾羽が・・・整ってないというか^^傷んでるというか、幼鳥らしいとゆーか^^・・・・


で・・・まったく気がつかなかったんだけど・・・護岸の雪のないとこに・・くいかけあったんだよねー^^。


明日に続く
by mmatomo | 2016-02-08 19:28


<< これからお仕事^^ 2016年2月   シロハヤブ... >>