人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の岬と公園

朝暗めだったけど・・・・だんだん日が差してきたので・・・・浜方面におでかけ。

めずらしく2台車いて・・・・海岸沿い歩いてる方もいましたが・・・なんか撮ってるようすではなく・・・強風の中・・寒そうで^^・・・まともは、車降りずに^^観察。

先日は・・・金目の鳥さん^^は不在ながら・・・この方が・・・いいかんじでいてくれましたね。
今日の岬と公園_c0229170_21503176.jpg



で・・・せっかくいいポーズしても^^・・・
今日の岬と公園_c0229170_21514619.jpg


これがシロハヤブサならなー^^とか・・・阿波踊りのポーズに似てルナー^^とか・・・・

まともに言われる・・・・ハヤブサさんって・・かわいそー^^


で・・・午後は・・公園チェック。
アカウソとハチジョウツグミくらい。
シマエナガの群れも来たけど・・・高くて遠い^^無念。


某所で・・・白いタカの情報あったので・・明日チェックします。

じゃね^^
by mmatomo | 2016-02-02 21:57


<< 2月の鳥さん シマエナガと・・・トド >>